2017年05月09日

ハイヤーセルフ達と密に繋がるきっかけを与える浄化支援方法。

私の行っている光分解浄化を受けて、
ハイヤーセルフたちとスピーディーにエネルギーを循環できるきっかけを手伝います。



以前まで、このヒーリングは心の内面にある見えない鎖を一時的に解き放ち、人によってはとても強力な影響がでました。

長年依存していたカウンセラーとの断絶や、共依存していた自分の親と自分の子供の両方の独り立ちを促したり、ずっと望んでいた仕事の変化を急速に進めたり、全く社会と繋がりを立っていた人がようやく自分の状況を理解するきっかけを得るなど。クライアントには様々な変化を促してきました。

このため、急な周りの環境の変化に対応しきれず、過去のトラウマの対象と同じように激しいエネルギーの「きっかけを与えた人に攻撃的な態度を取る」というような人も一部でてしまいました。こういった過程を経て、今まで正式な方法を封印していました。



今回は、今まで行ってきた「内なる心」や「ハイヤーセルフたち」には直接的に光分解浄化を行いません。あなたと繋がる『ハイヤーセルフの通路』に光分解浄化を行います。

浄化をする前に、心の中の光の通路を浄化するということは、基本自分でするものだということを覚えていてください。

私は掃除の仕方や、片付けた後の解放感を思い出して欲しいので、お手伝いをします。一度きちんと思い出せたら、人は自然と綺麗にするものですよ。綺麗にした後の快感を知っているからです。

暖かな感情を残したまま、浄化を望んでお手伝いします。暖かくて優しい人間が好きだからです。なるべく、心を常に完璧に綺麗にしようと思わず少し汚れたり綺麗にしたりを繰り返し、感情が動くようにしてみましょう。


これから、内なるエネルギーの通路を自分で掃除できるように、独り立ちをしてみたい人に今回の光分解浄化はお勧めします。

今回募集するヒーリングには、設定金額を決めてお金を求めません。ゼロ円でもいいです。誰も恨みません。あなた自身も恨まないでください。支払いたい人は払ってください。もし、正式な予約として払いたいのなら、口座番号を教えます。好きな金額を入れてください。

とりあえず新しい浄化の概念を感じてこの身体で覚えて浄化された自分を保つために役立てたいとするなら、それでいいです。ただし、私は本気でやります。



光分解浄化で最も重要なことは
「たとえ誰に言われても、これが好きを見つけて提供して貫く」ことです。


ハイヤーセルフと協力して人生が幸せであるならば、誰かに指示されるわけではなく、あなたの価値観で与えたい人を選んで、テイカーなってください。(テイカーについての定義はこちら(TED日本語 - アダム・グラント: 「与える人」と「奪う人」 ― あなたはどっち??

http://digitalcast.jp/v/25424/




あなたが誰かにテイカーになるのでしたら、私にお金を払えばいいし、自分のお母さんやお子さんに寝心地の良いパジャマなど、ちょっとした生活用品にセンスの良いものを買ってあげてみてください。ただし、選ぶのは「あなたが見てみたい満たされた光景」です。

「カッコいいパジャマだね、こんなのいいの?」「だって、あなたが良いパジャマを着て寝ている所が見たかったの。私はそれが好きなの」という、やり取りでもしてください。つまり、行動の動機選択は必ず「あなたの好き」にしてください。なるべく多く繰り返すことが、、あなたとハイヤーセルフたちと強力に密接にするきっかけとなります。

もし、あなた自身にテイカーとして「あなたの好き」を与えるのでしたら、こんな例えを提案します。あなたが電車のプラモデルが欲しくてたまらなかったとしたら、プラモデルを買いましょう。買っても飾る場所や作る技術がまだないなら、プラモデルの写真集をたくさん買って飾りましょう。

ともかく実際に手にして目にして、身体で感じることが重要です。まずは、あなた自身が、社会的な立場を置いた状態から切り離し、無邪気に心から純粋に喜ぶことが、テイカーに与える最大の報酬なのです。

image.jpeg

数年前、ブランドものを自分に買ってあげることが、あなたの心を解放するなんて安易な洗脳が流行りました。ですが、心の豊かさの解放とは、己の好きを貫くことを支援者たち(ハイヤーセルフ)と繋がることは、そういうことではないと。ここまで読んで、ご理解いただけたたであろうと。希望的に私は想像します。

ハイヤーセルフ達と繋がるきっかけを手助けします。きっかけの後に重要なのは、「あなたの見てみたい満たされた人の姿」です。ヒーリングする私でも、家族でも、友達でも、自分自身でも。とにかく、光分解浄化した後にぱっと思い浮かぶ人に何かしら行動を示しましょう。

この行動を繰り返すことで、たとえどんなに心の中の通路が隔たっても、汚れても、綺麗にするきっかけとチャンスを以前よりつかみとることができます。

ここまで読んで、光分解浄化などしなくてもぱっと思いついて行動をしてもいいのです。危険ではなく、安全な無理のない状態で実行できたのなら、すぐに行動してください。この文章がきっかけになるのでしたら、今はそれで十分だと思います。



とりあえず、今回は10名を先着限定で募集します。光分解浄化の申請をこちらにお送りください。


メールフォーム

以下の内容を記入して送信してください。


タイトル「ブログを見ました」

【送信内容】

「光分解浄化希望」
・名前(下の名前は必須)
・生年月日(未記入でも可)
・現在拠点にして寝泊まりしている住所(都道府県の記入必須)
・全体を比べて今感じる一番元気な身体の部位(未記入でも可)
・全体を比べて今感じる一番不調な身体の部位(未記入でも可)

なるべく寝泊まりしている住所と、フルネームを記していただけるといいですが、もしそれができないようでしたら、住んでいる都道府県と下のお名前だけ送ってください。



(この浄化は一度も私のセッションを受けたことがない方に限定します)

【 多次元におけるハイアーセルフからのエネルギー吸収の最新記事】
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179697501

この記事へのトラックバック