2017年07月28日

【第1章】第10節「ハイヤーセルフたちの声、内なるあなたの声を聞きましょう」


こんにちは、ユーリーです。再びあなたにお目にかかります。

先日から引き続いて、僕らとより良い状態で関係が密になり、ハイヤーセルフたちの声共に、内なるあなたの声を聞くセッションアドバイスをお伝えします。

image.jpeg


『日常の選択で、ハイヤーセルフ達や内なるあなたの答えを聞いてみる』

多くの皆さんが想像するハイヤーセルフの存在とは、「美しい光輝く存在」または「今の自分にはない輝き」など想像する人たちが多いようです。エーテル体だけに魂のような核が宿るエネルギー体は、とても神々しく見えたり、聞こえたり、感じたりするのでしょう。

ですが、ハイヤーセルフ達、ならびに内なるあなたはもっと深い暖かな感覚を持つものです。鋭いエネルギーのお知らせを送りだすスピリチュアルマスターとは幾分か違います。深くつながれば繋がるほど、身体は実際に暖かくなり、リラックスをし始めて、なにもかもと調和する起動スイッチが押されるのです。

僕らがもし、僕らのような存在を言葉で表現するとしたら、「あなたと価値観が似ているもの」と例えます。さゆりもそのように思っています。この表現が、ハイヤーセルフ達を示す、今最も星の表現に合っていると感じます。


日常選択で、僕らの声を収集して意見を聞いてみる方法を今日はお教えします。例えば、日常で果物を買うか、野菜を買うか迷っているとします。このような状態になった時、ハイヤーセルフ達や内なる心の声に聞いてみましょう。


posted by SAYURI at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユーリーの伝書鳩
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180178829

この記事へのトラックバック