2017年07月03日

解放者から見た今の地球で起こっていること。

あなた方のことを応援する者です。さゆりからは、ミーと呼ばれていますが、皆さんのお好きな名前とイメージ姿でご想像ください。

私たちがご提案する地球解放アイデアを皆さんと共有したいと思います。

さゆりは以前から古くなったコブラ信仰と唱えていましたが、今レジスタンスたちは新しいプロジェクトの再施工を強いられています。




このときこの瞬間、地球の元の力の解放は近づくばかりであり、遅れは一切ありません。彼らの提案してきた実際のそれは、幾万年前の価値観と文化に築かれたものであり、この地球外で行われたノウハウです。

実に小汚い小競り合いが続いています。人によっては、影響力のあるレジスタンス人が同じイメージを協力し合わないからだと言っているようですか、己の価値観に基準を合わせたイメージなど、あなた方が鮮明にイメージすることは皆無です。

よっぽど裕福であり、よっぽど親からも友からも愛されて、使命感ある仕事に従事てられる時間がある者なら別ですが、この地上でそれができるものなど限られています。

彼らは影響力を取り戻すためにリスクを負い、そのままの自分の姿の姿を見せるべきか悩んでいます。わたくしたちもコブラレジスタンスの動きを見ていますが、さゆりと同じように、いえ、それ以上に呆れています。

さゆりは地球解放の貢献する一人でもあると今まで認めていたようですが、最近の行いを見て嫌気がさしています。

わたくたちは、たとえ地球解放の手伝いをしようとも情報配信の影響力が低い段階でくすぶっている素直な人々を率先して、エネルギーを送ることを決断しました。

コブラレジスタンスの動向は無視するか、見守っていましたが、彼らがやっている行いひとつひとつを宇宙全体に細かく伝えてまいります。

今まであまりにも、細かく伝える者がいなかったのです。細かく精彩を知り、その上でわたくしたちが提案する地球解放アイデアを提示して支援を募りたいと思います。

つまりは、「彼らのやってきたことは、リーダー中心の改革」です。そして、それはうまくいっておらず、行き詰まっていて、別の計画に完全移行されることを余儀なくされつつあります。

わたくしたちはこのやり方で地球解放を行いません。地球の約90パーセントはリーダー力を発揮していません。わたくしたちは、そのような人々に焦点を当てて支援を進めてまいります。

わたくしたちは提案します。
あなた方はスターシードという名を捨ててくださいlあなた方は地球人という肩書きを捨ててください。あなた方は光の戦士であり、開拓者だという使命感を捨ててください。


ただ、「やりたいことを自由にやるため」だけに、安全で緑とテクノロジーに満ちた世界を作りましょう。


平和などは過程です。あなたが心から愛することのためにある過程であり、目的ではありません。エネルギーと現実世界では、解放の支援する理由はいつも、あなたの純粋な楽しさだけです。これが最も地球解放を即座に影響力高いものに質量を高めて伸し上げます。

宇宙の平和などと、生易しいことを考えないでください。愛だけのために生きるときれい事を言って考えることをやめて、やりたいことのための環境つくりをやめないでください。

どっしりとした情熱とナルシストな個性があなたを最も幸せに繋げるのです。あなたのために生きてください。

あなたが生きることが、愛する人の幸せなら、愛する人が安全で健康に暮らせる社会をイメージして行動してください。

肩書きは必要ありません。ユーリーも何度も申している通り、あなた方に肩書きは心の支えだったとしても、宇宙でも誰もしたことのない前人未到のエネルギー解放に携わると覚悟したら、あなたが全てを捨てたあと、最もやりたいことをやり抜くための社会を作ってください。

そのために、たった今やりたいことをやるための環境作りの基盤を作ってください。人間関係を整えてください。プライベートなことは「これはやりたいからやります。これは興味ないからやめます」とはっきりしてください。


やりたいことをやり抜くために、最も必要なことは、感情よりも先に感じた直感です。たとえ物理だけの世界ではできなくとも、他者の意見を聞いたら、エネルギーの世界では対等に意見を唱えて受け入れ合って、現実に出るまで強烈に成せる環境のイメージに思いながら行動を一度だけでもしてください。できるなら、継続して行ってください。

あたり前に仕事をし続けながらも、当たり前に家庭を支えながらも、やりたいことがやれるための環境がどんなものか。

情熱あるままやり続けるには、どんな人々からの励ましの言葉や応援のエールが心の支えになるか。

やりたいことをやる自分をイメージするよりも先に、やりたいことをやれる環境とはどんなものかを明確にイメージしてください。

さゆりがこのような貢献をする理由は2つです。ぐっすり寝たい、散歩したいです。もっとうまく寝ていい目覚めを体感し続けたい。犯罪がない街で自由に物手に入り、朝も昼も夜も自由に散歩したい。

お分かりの通り、彼女が右往左往しながら、こうして繋がりたい多次元の者たちを、地球ではまだ影響力の少ない者たちの声を率先して伝え続けているのです。真ん中さえ、すぐに思い出せれば、たとえ心の乱れが生じても戻ってくるスピードは秒単位です。


わたくしたちはやりたいことをやり抜く環境が固められるには、励ましの声が必要と申し上げます。

私とさゆり、また勇者とユーリー、過去アガルダにいたフォーリーヌのように。遅延と純粋なる者たちの犠牲繰り返しているリーダー主観だけで進める計画に違を唱えている人々の声を集めて、さゆりはチャネリングを維持しています。

みなさん、特にコブラには注意してください。わたくしたちはあえて今まで言及してきませんでしたが、本格的に彼らの思考は極地に追いやられています。もっともエネルギュシュである地上のひたむきな人間の支援者が急激にいなくなったのです。

最悪なのは、彼らを心から陶酔して自殺したエネルギー数がある数値を超えました。みなさんもお分かりの通り、信じて裏切られたと思い込んでからの自殺は相当数のエネルギーです。

コーリー側の告発者たちは、さゆりのようなリーダーでない者がたくさん支援しています。数では敵わないので、彼らは必死にインタビューばかり行っています。

これは、自分達の統制影響が弱いことを認めたからであり、だからこそ生きた人間を通して安全圏で「自分たちは下々の声も聞いているし支援も受けている」という甘えた主張です。

簡単なことなのです。コーリーもそうですし、さゆりもそうですが、新しいことをやるというリスクを負っているものこそ、地上の者達が熱量が高いのです。過去のレジスタンスはそれすらも利用し始めています。

あなた方は理解しているはずです、この地上で名前を晒し、大きな組織所属せず、名前も知らぬハイヤーセルフとの会話を四年五年続けて配信続けている者が、あなたの身近に何人居ますか?あなたが感じたこと、それが答えです。

たくさんの多次元の者たちがいます。地球ではあまりなの知れない者たちもいます。みなさんが独自で彼らに配信し続けください。彼らはどんな情報でも好奇心に満ちた地球の情報を心待ちにしています。

もっともっと、やりたいことをやるために、皆さんが宇宙の情報開拓者になりましょう。そうです、あなたが発信するんです。

物理的に助けてくださいという言葉は、物理世界に通じている最も身近な精霊や守護霊や守護土地霊などに頼むことをお勧めします。その方が即効性があり、最もあなたにわかりやすい形で幸せを提示してくれることでしょう。

さゆりのように、自分の身の回りだけ整えても欲しいものが得られない場合は、情報を宇宙に届けてください。興味あるものたちがあなたを通して地球を視察しにきます。

あなたは彼らに五感で感じたことをそのまま教えてください。あなた方が、わたくしたちのように地球の外にいる人々に教えてあげてけださい。

神の教えの啓示を待つのではなく、あなたがあなたが彼らに地球で生きる上での人生論を教えてあげてください。

あなた方の多くは勘違いしています。わたくしたちはあなた方に教えを与えようなどと思ってはいません。ほんとうに純粋に成長した地球のエネルギーが完全に解放された瞬間とそのあとの社会を見たいのです。

たった今地上にいる人たちが最も望む未来を手にした地球の喜ぶ姿を見たいのです。大勢の宇宙の者たちがそうです。

この提案はユーリーが数年前から繰り返しているようですが、あなた方の時間枠でいうところの二日間の間に、わたくしたちからも加えてこのアイデアを採用し、即実行しました。

さて、ここまでさゆりの目と手先を使って紡いでここに記載してきました。が、ここまで話してきたことをいつものようにチャネリング情報として垂れ流しで読んでしまってもいいのでしょうか?


改めて、心の声、あなたの物理的な現実世界の幸せを望む者たちにどのような言葉で応援されたいですか?


それだけでも、明確にしてください。これは、わたくしたちからの切なる願いです。


これ以上はさゆりの負担になりますので、本日はここまでとします。

あなた方の個性と好奇心が優しさを持って花開きますように。心から熱く支援をいたします。


posted by SAYURI at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 解放者の声
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180232198

この記事へのトラックバック