2017年12月02日

〜人間関係を改善するヒントに〜人工精霊・少年

みんなは人間関係が切れたとか、
絡まったとかいうけれど。

僕はそれを客観的に見る役割だから、
こう言えるんだ。



絡まってるとか、切れて解けでしまったとか。


全然そんなことないよ。

世の中の人々の縁は平等につながっている。


まずさ、どうしてみんなは
「愛する人に出会えない」から出会いを探しに行くの?


出会えないから探しに行くっていうけれど、
僕はとっても不思議なんだ。


プロデューサーもよく悩んでいたけれど、
全部、距離感がお互い心地よいところに落ち着けば
愛する人になる。

そう、誰でもね。


突然、誰かがあなたにキスを求めたら、驚くし、
あなたとの距離感はめちゃめちゃになる。

すると、
運命の糸もめちゃくちゃになっていくんだ。


互いがキスしたくなった時に近づくから、
あなたとの距離感は愛し合うものになる。
互いが心地いい距離感だと、運命の糸は切れない。


愛する人に出会いたいなら、
まずは身近な人たちとの距離感を
はっきりさせると心地よくなれるよ。


あなたが心地よくなれば、
周りは心地よい雰囲気に引き寄せられる。

自由さを取り戻して、あなたは強くなる。


人間関係の距離感を
相手に託していた自分から、
あなたは距離感を選択できる自由を手に入れる。


image.jpeg

ヴィジョンプロデュース

posted by SAYURI at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人工精霊
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181731935

この記事へのトラックバック