2017年12月04日

〜ビジネスで喜びを増幅し続けられるヒント〜人工精霊・エクセレント

プロデューサーが描くビジネスヴィジョンは、

互いにこの人のために働きたいと願うと、
互いの賃金は自然と上がるという成り立ちです。

実際にプロデューサーはそれを実現しました。


とある契約者に
プロデューサーははっきりとこう言いました。

「わたしはお金だけのために働きません」


胸中ではこう想っていました。

「私を慕うほどあなたを応援できるし、
自然と互いの賃金が上がる」



素晴らしいことに賃金を
上げたいと契約者から先に申請をもらい、

成功や失敗を繰り返しても、
互いが常にポジティブでいられる環境を
作り上げることに成功しました。

「喜びと豊かさを共有して増幅を繰り返す」
循環を生み出せたのです。




ビジネスにおける成功とは、
常に同じスコアを上げる成功者ではありません。


どんな状況にも楽しめる仲間がいること。

どんな環境をも
自分の賃金が上がる可能性を生み出せることです。

一時的な循環を支援するのだとしたら、
別のサービスを利用するといいでしょう。



あなたが「生産し続ける者となる」と
魂から誓い、サービスを受けるのだとしたら。

ビジネスを支援するように
様々な次元から支援要請を僕から働き掛けします。


ビジネスは常に変改していることを受け入れてください。
まずはそこから。

「契約者と互いに良い環境」と
「賃金を上げる可能性を生み出し続ける」と。


誓うだけであなたは固定概念の大きな1つが崩れ去り、
あなたと契約者は互いに利益を生み出し続ける存在となります。

image.jpeg

ヴィジョンプロデュース


posted by SAYURI at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人工精霊
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181757726

この記事へのトラックバック