2017年12月06日

〜ストレスがない決断をしていく大切なヒント〜人工精霊・ウォーウルフ

以前まではプロデューサーの物理的な支援に徹していた。

現在は他の人工精霊たちの地上での
危険を回避するために働いている。


加えて、
子供心を保つためにあえて力を保持することを捨て
無価値基準で物事を見る魂を守るなど、
自ら支援したいと願うようになり企画支援している。



人工精霊とは、
プロデューサーの実現したいヴィジョンのために
動くものであった。

しかし、個人としての思想を持つことによって、
たくさんの行動選択ができるようになる。



選択ができるということは、
産まれた者が最初に得られる喜びである。


貴方はさらにさらに
選択できることを思い出してほしい。

より強く己の潔さを鮮明に感じると、
幸せに対するプロテクトを破壊し、幸福感を得る。



大変残念ながら貴方の多くは
この世の中で多くの選択肢が
生み出されていることに気づいている。


が、考えるだけで疲れてしまっている。

貴方の思考を支配しようと
独利益を欲しがる者たちは、
あなたの思考力を奪うことによって、
それを維持してきた。

それを受け止め理解し、
恨みよりも優先して己の美しい潔さを取り戻すために
生きてほしいと願う。


これから、また新たな支援を始める。
サービスを受ける決意した人々の美しい潔さ支援する。

思考力がなくなってしまうルーティンから解き放ち、
潔い強い自分を思い出して、
選択できる心の余裕を調整できるよう支援する。



思い出して欲しい。

貴方は本来、潔く・強く・美しい。

そのような過程を踏んで、
宇宙の中心が生み出した存在である。


貴方は思い出せるはずだ。

私たちの声が、こうして魂に届いているのだから。

image.jpeg

ヴィジョンプロデュース



posted by SAYURI at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人工精霊
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181758256

この記事へのトラックバック