2017年07月03日

解放者から見た今の地球で起こっていること。

あなた方のことを応援する者です。さゆりからは、ミーと呼ばれていますが、皆さんのお好きな名前とイメージ姿でご想像ください。

私たちがご提案する地球解放アイデアを皆さんと共有したいと思います。

さゆりは以前から古くなったコブラ信仰と唱えていましたが、今レジスタンスたちは新しいプロジェクトの再施工を強いられています。


本文を読む。
posted by SAYURI at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 解放者の声

2017年07月01日

【第1章】第3節「ハイヤーセルフたちの声、内なるあなたの声を聞きましょう」


先日のユーリーメッセージの補助

こんにちは、ユーリーです。

本日は第1日目でお伝えしたメッセージの補助、つまり皆さんがよりこの星で実践できる形に僕らから言葉のイメージをご提案します。

image.jpeg
本文を読む。
posted by SAYURI at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユーリーの伝書鳩

2017年06月30日

【第1章】第2節「ハイヤーセルフたちの声、内なるあなたの声を聞きましょう」


さゆりを例に挙げると、主に連絡を密にしているのは、僕らの次元です。僕らは総括して「ユーリー」と名付けられました。

そして、もうひとつ定期的に密にしている関係を持つハイヤーセルフがいます。それは「勇気と好奇心ある者」と名付けられ、略称として「勇者」と呼ばれています。

image.jpeg
本文を読む。
posted by SAYURI at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユーリーの伝書鳩

2017年06月27日

【第1章】第1節「ハイヤーセルフたちの声、内なるあなたの声を聞きましょう」



こんにちは、ユーリーです。再びこのような形であなたにお目にかかります。

本日は、僕らがご提案するハイヤーセルフたちの声と共に、内なるあなたの声を聞くセッションアドバイスをお伝えします。


image.jpeg
本文を読む。
posted by SAYURI at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユーリーの伝書鳩

2017年06月09日

神の啓示を待っているチャネリングメッセージが大好きな人たちへ。

最近、私が書いたチャネリングメッセージのブログアクセスが上がっています。これは何か意味があるんだろうと思いました。いろんな意味がある中で1つ煌めいたものがみつかりました。

それは・・・・「みんな神の啓示を待っている」ということです。


本文を読む。
posted by SAYURI at 20:54 | Comment(0) | さゆりからみなさまへ